ゴールデンウイーク2日目 今日は京都の北川さんと仲田さん相乗りで大阪の高尻さんと和田さんの義兄弟の4名様でジギング&ディープタイラバチャーター便で出撃しました。北川さんは今日が初めてのジギングでスロー系のジグからスタートされたが下りの潮がキツくてTGベイト150gに変えてのジギング 水深106mのポイントで着底からの巻き上げ直ぐに竿が大きく曲がった!*\(^o^)/* 重い重いとドラッグも出されながら徐々に浮かせて来たのは特大のマハタ *\(^o^)/* ニュータックルに超高級魚が掛かって大満足、その後やっとマダイが釣れたと思って上がって来たのは良型のアオハタ (^^)/ いつもならこの魚で十分に喜ばれるんですが—、特大マハタの後だったので小さく見える (O_O) 仲田さんのタイラバには3度のバイトはあったのですが残念ながら途中のフックオフ (@_@) 残念 ‼︎ 高尻さん 御兄弟は仲良く大サバ 1本づつの貧果お二人共にバイトは数回あったが追加ヒットにはならず—、潮が悪いのでしょうか?狙いのマダイが釣れない (O_O) 海水温も表面は18℃越え19℃まで上がったタイミングも有りますが海底付近の海水温が低すぎて活性が悪い様です (@_@) 早く上がって安定して欲しいものです!