今日は赤松さん親子と渡辺ご夫妻でティップラン&ジギング、タイラバ チャーター便で出撃 ‼︎    心配していた大雨の影響もなく湾内ポイントで赤松お父さんがアオリイカを連発 \(^o^)/ 流石です‼︎  初ティップランの渡辺ご夫妻には船長がタックルの扱い方釣り方をレクチャー  底取りに苦労されてましたが奥さんが良型をヒットさせて連発 (@_@)  3杯目のアオリイカは何と1.03kgとBlueOcean今期初のキロオーバーを仕留めて下さいました。アワセが合わないと苦戦されていた赤松息子さんにも良型アオリイカがヒット (^^)/  渡辺旦那さんもアワセが上手く行かない (@_@)  一旦 オオモンハタ狙いに切替て 沖に出てみたが オジサン、イトヨリ、テンス と釣れただけでオオモンハタのご機嫌は良くない様で苦戦  最後に再度ティップランをするとまた渡辺奥さんの竿が曲がる ‼︎ 旦那は焦りも出て釣りが雑になっている 細かなアドバイスで最後の最後に渡辺さん やって下さいました \(^o^)/ 良型アオリイカを仕留められて 納竿となりました。 初のティップラン 厳しい状況でしたが 何とか全員に釣って貰え本当に良かったです (^^)/  またのお越しをお待ちしております。有難うございました m(._.)m