今日は大阪のフィッシング上島ルアー館の松本さんが藤井さん、小川さん、神薗さんを誘ってディープタイラバ&遠征ティップランのご希望でお越し下さいましたが—、西風の影響で結構な🌊波が残っていて遠征ティップランは断念して朝一はディープタイラバでスタート ٩(^‿^)۶     ファーストヒットは小川さんのホウボウ 続いて神薗さんに良型マダイ (^^)/   藤井さんにも良型マダイと順調な滑り出しだったのですが次第に風が強まり🌊波が立って来たため湾内に一時避難  小ダイを数枚釣った後 ティップランでアオリイカポイントを周りましたが—、ノーヒット湾内まで水温は20.5 ℃と高水温 (ToT) タイミングが悪かったのか?水温変化の影響なのかイカの活性は悪かった様です。風が弱まってきたので大ダイを狙って再度沖へ移動  直ぐに松本さんに待望のヒット  良型マダイを仕留めて頂きました ‼︎ しかし、後が続かず ——、残念ながら終了となりました。 松本さんと藤井さんは明日も乗船頂く事になっております。 これから反省会🍶を行いま〜す!  明日は大ダイ仕留めて貰いま〜す ٩(^‿^)۶