今日は悪天候の中  レクサス帝塚山の樋口さん福永さん初瀬さんのお三方様が起こし下さいました。皆様初のティップランって事で先ずは船長のレクチャーを受けて貰ってから実釣開始   (^^)/~~~                早々に樋口さんがヒット しかし、何故が太刀魚  (T-T)    続けて良型のアオリイカ (^^)v   樋口さんはティップランを動画で予習して来たのが良かったのでしょう。途中、虹が出たりしたのでタイラバも体験して貰いましたがアタリはあるもののエソ、 フグ 、シイラが掛かっただけでした。 最終釣果写真は雨☔️のため写せておりませんがアオリイカ5杯と太刀魚 1 本の貧果でした  (T-T)                                           レクサス帝塚山の皆様有難うございました          m(_ _)m