今日は大阪から山口さん、松村さん、田辺さん、足立さんの4名様 プチ遠征プランで夜明け出港 ヽ(^○^)ノ  

波浪ブイには先行者が2隻 遅れをとったせいかブイ際での反応は悪い (>.<)   少し流した所で松村さんにシイラがヒット ヽ(^○^)ノ  山口さんにエビングを試して貰うと直ぐにキメジ🐟がヒット !! 皆でエビングを試みて貰ったんですが、掛かるのはシイラのみ (>.<)

ブイ周辺での釣は諦めてジギングポイントへ移動 ➡ 鳥山に遭遇 ヽ(^○^)ノ

鳥山を🚢追いかけてはキャストを繰り返して貰うが、チェィスすらない (>.<)

150mラインでのジギングでお見事 ヽ(^○^)ノ狙い通りのウッカリカサゴを仕留めて下さった足立さん ヽ(^○^)ノ  でも底が解らなかった様でした。浅場のジギングポイントに移動してシャクって貰いましたが、シイラが邪魔をして狙いの根魚🐟を仕留める事が出来ませんでした。

🚢移動中にトローリングをやって貰いましたが4回ヒットしましたが残念ながら全てシイラでした。でも、掛かった時のドキドキ感は味わって頂けたみたいです。次回はシイラの活性が低い時やりましょう ヽ(^○^)ノ