7月30日 キハダ🐟を求めて沖にBlueOceanⅡ号を進める 波浪ブイの周辺がザワついていた ヽ(^○^)ノ
突然、真っ黒でドデカイ物体が宙を舞った!また🐳クジラ?
イヤ !!  違う !!  『マカジキや~~ !! 』
凄い体高 体長は4m以上ゆうに300kgオーバーは有るだろう (*_*)
シイラ🐟を補食している様だった。
南紀の海の豊かさを再認識させられた!
この日の朝  ゲストの松本と岡田から出撃前にプレゼント🎁して貰ったステッカー
開業1周年記念のお祝いって事で松本さんが製作、岡田さんがデザインを担当して下さった。このステッカーにジャンプするマカジキがデザインされていた !!
これは偶然の出来事ですが、僕はこのステッカーを見る度に目の前でジャンプしたド迫力のマカジキの事を思い出す事でしょう!松本さん、岡田さん有り難う御座いました!感謝、感謝 で~す m(__)m
南紀の豊かな海にも感謝 !!
この豊かな大自然の中でおごる事なく謙虚な気持ちを忘れずに遊ばせて貰って有り難くお恵みを頂きましょう (^^)v

image

image

image

image

             こんなカジキでした ヽ(^○^)ノ