昨日7月3日はBlueOceanⅡ号の故障により多大なご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申上げます!
修理して午後からの出撃 (^^)/
ゲストは億田さん寺本さん中村南さん水原さんの5名様 
タイラバ、ジギングで釣って貰いますましたが、エソばかり – – – (*_*)
心が折れそうになっていましたが、夕方になって波🌊も収まってきて深場のポイントを責めれる様になって良い🐟魚を仕留めて貰う事が出来ました ヽ(^○^)ノ

image

これが全体釣果🐟- – – ではなかった!
(@_@) 南さんが釣られたオオモンハタ🐟とサバ河豚が入って居ないっす!
ゴメンなさい m(__)m

image

image

中村さんが終了直前にジギングでブリを
仕留めてくれました!10kgover?

image

中村さんのブリ 逆光バージョン ヽ(^○^)ノ

image

これが絶好調の中村さんのヒットシーン ヽ(^○^)ノ

image

良型のアオハタ🐟 中村さんは船酔い復帰後の大爆釣1人舞台で🐟連発 ヽ(^○^)ノ

image

億田はタイラバの名手 流石です!

image

お一人で大型マダイを2枚 ヽ(^○^)ノ

image

水原さんに高級魚🐟 ホウボウヽ(^○^)ノ
※昨日は13時時間も🚢で揺すられ、ヘトヘトになりました!南さんのオオモンハタ🐟や寺本さんのウッカリカサゴ🐟の写真📷が無くてスミマセン m(__)m
皆さん長時間お疲れ様でした。🚢BlueOceanⅡ号がトラブッてどうなる?かと途中不安になっておりましたが
皆さんの釣りに対する情熱に南紀の海が
微笑んでくれたんだと思います!
ほんとうに有り難う御座いました m(__)m