今日は京都から岡本さん音部さん大島さん金平さんがお越し下さいました。
午後からの雨予報だったのに朝からポツリポツリと – – – (T.T)
岡本さんは何をされても上手な方です!
ファーストヒットは岡本さん、でも相手が悪かった様です! リールを巻くどころか!! どんどんラインを出され痛恨のラインブレーク (@_@)
3発目を何とか仕留めて下さいました。
サイズは70  立派なオスの真鯛🐟です!
お見事でした!

image

音部さんにも良型マダイ🐟こちらは綺麗な良型メス真鯛 おめでとう御座います!

image

大島さんには何故か外道が – – – (T.T)
でもこれはアオハタ🐟 良いサイズ
美味しそうで~す ヽ(^○^)ノ

image

タイラバのラスト流しで念願の真鯛🐟
しかも良型で~す ヽ(^○^)ノ

image

image

金平さんにはホウボウ 綺麗な魚で~す。
これも高級魚で~す ヽ(^○^)ノ

image

– – –  で、これが最終釣果 ヽ(^○^)ノ
えぇっ !?
イカは? 後半少しティップランをして頂きましたが、雨が強まりヤメロ!!ヤメロ!!って – – – 、アオリイカも鉄板ポイントでも留守中だった様で~す (T.T)
雨の中 京都からお越し頂き有り難う御座いました m(__)m
次回は☀の日に、アオリイカの鋼鉄板ポイントをジックリ攻めましょう ヽ(^○^)ノ