今日は西宮の東さん御夫婦、遠征ティップランを御希望されておりましたが、南岸低気圧が成長するという予報でしたので田辺湾周辺でのティップラン便に変更して出撃 ヽ(^○^)ノ
予報通りに雨☔は降り続きましたが寒さにも負けず頑張ってシャクって頂きました !!

image

   奥さまは初ティップラン !!
   雨☔にも負けず直ぐに上手に
   シャクっておられました (^^)/

image

田辺湾は貸し切り状態  ランガンするが
中々結果が出ない (T.T)   南部沖まで🚢
走って、やっとアタリが出た – ~ – !!

image

        ファーストフィッシュは東さん 
     コウちゃんですが、良型です!
 ニューロッド(ブラック⚪イ⚪ン)に墨付 け完了 !! ちょっと墨黒い?ブラック?

image

    御二人仲良く記念📷撮影
     うらやまし~い (*_*)

image

奥さまにも、初ティップランで ヽ(^○^)ノ

image

本日の釣果  コウちゃん3兄弟  ヽ(^○^)ノ
奥さん 次回は天気の良い日にお越し下さ~い !! いつも土産物有り難う御座います! _(._.)_