今日は過去に3回も悪天候で中止とさせて貰っていた古賀さん、憶田さん、寺本さんと憶田さんのご子息の幹太君(7歳)が
来て下さいました\(^o^)/

image

5時に出港!!  沖ノ島前 当りはあるが
ヒットせず ((T_T))

image

沖合いまでも、田辺湖? ベタ凪です(@_@;)

image

ファーストフッシュ🐟は寺本のオオモンハタ  \(^o^)/

image

続けて古賀さんがスロージギングで良型オオモンハタを仕留めてくれました。
流石です \(^o^)/

image

またまた、寺本さんみオオモンハタ (^-^)/

image

憶田が反撃開始 !!
\(^o^)/ まずは良型マダイ 🐟

image

青物かと – – – ??

image

シイラでした (@_@;) 
でも、よくタイラバタックルで仕留められました。憶田さん恐るべし、タイラバも恐るべし (@_@;)  なんでも釣れる!!

image

マダイが連発  \(^o^)/ 
                憶田さん🐟ラッシュ

image

          寺本さんにもマダイ\(^o^)/

image

7歳 の幹太君もマダイをゲット\(^o^)/

image

更に、憶田さんにヒットが続きます(^-^)/
釣れ過ぎて、写真はここまで (@_@;)

image

最終釣果  その1 \(^o^)/

image

最終釣果  その2 \(^o^)/

image

最終釣果  その3 \(^o^)/
古賀さん 4度目の正直って – – – 貯金してきたって感じで – – -、纏めて🐟持って行きましたね!? 
有り難う御座いました m(__)m