堺市と和歌山市から来て下さった中尾さん達、青物狙いって事でしたので朝一  岸寄りを誘い出し&ジギングでポイントを移動しながらの釣り、最初にジギングで根魚がヒット。その後  水深35m前後の中層のベイトに多彩な魚🐟がついている事を発見!! 良型のマダイにフエダイ、ブリにアカハタ、オオモンハタ  オマケにグレとアオリイカ \(^o^)/  グレがジグやインチクで釣れるとは驚きで~す (@_@;)
中尾さん御一行様  有り難う御座いましたm(__)m

image

image

image

image

image

image

image

image

image

最終釣果です!!  美味しそうな魚🐟ばかりで~す \(^o^)/