ちびアオリイカにもてあそばれた1日!

アオリイカのアタリが、7回、バラシタ数が7回、何してんまんねん!
こんなちびイカにもて遊ばれました。 🙂

アオリイカがアジにしがみついてる(*^-^*)
見えますか?chibi

いい曲がり、獲物は、海のギャング、う・つ・ぼ! 😡
DSC_0010-s

ちびアオリイカにもてあそばれた1日!” への3件のコメント

  1. そうですか・・水温も低下して来ていそうなのでもう終了の可能性も有りますね。。
    有難うございました!

  2. ここ2~3日は風の影響もあり、釣り人の姿が見えていませんでした。
    カツオが釣れているという情報はあまり聞いてません。
    ソシ釣りでサゴシ、投げサビキでアジが釣れているようですよ。

  3. 毎度拝見させて頂いております。
    七里のカツオはまだ釣れていますか?

コメントを残す