熊野でエギング、ランガン!

釣り連盟の秋季大会が中止になったので、熊野のゴロタ浜で、
30分ほどエギングでラン&ガン!
アタックは激しいけど、コロッケサイズばかり!
すべて海にお帰りいただきました!
早くコロッケからトンカツになってくれよ! 🙂

やはり、熊野はまたまだ早いですね! 🙂

ahorika1
CIMG3093
CIMG3091

熊野でエギング、ランガン!” への2件のコメント

  1. 釣りバカさん、お久です。
    たまの、粗大ごみもいいのでは!(^^)v

    目の前が釣り場だと、気軽に行けますが、気軽な釣りになりすぎますわ!♪

  2. お久しぶりです(^_-)-☆
    連盟の皆さんにお会いできるの楽しみにしていたんですが・・・
    生憎の波高(*_*;

    でも近場に釣り場が有るので羨ましいですね
    今日は大阪で粗大ゴミしています

コメントを残す