イカメタゲーム、アジング!絶好調” への2件のコメント

  1. こんばんわ、いつも見ていただいてありがとうございま~す。
    もしかして、勇一丸さんですか?(*^-^*)
    ちがってたら、ごめんなさい<(_ _)>
    神前浦は、又、いきますので、よろしくです!(*^^)v

    さて、オカッパリのアジングは、紀東方面はきびしいです。
    南紀までいけば、勝浦や串本、浦神などで釣れているようですが!
    南伊勢方面はどうなのかな?、あまり、詳しい情報ではなくてすみませんです。

  2. 以前三重の神前で入れ違いで船に乗った者です。覚えてないですよね(笑)それ以来ブログ拝見させて頂いています。オカッパリのアジングで今時期、好調なところありませんか?年末に尾鷲の河口でアジング行きましたが、釣れるのはシマイサキばかりで撃沈でした。神前のイカメタル楽しそうですね。

コメントを残す