指4本半、ドラゴンまであと少し(^_-)-☆

寺前君からの投稿でした。
オカッパリ、ワインド好調!!

ドラゴンまで、もう少しだったのに

1417705507414

私は、残業中でした(@_@)
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!

 

指4本半、ドラゴンまであと少し(^_-)-☆” への3件のコメント

  1. 新宮港ですよ。釣れれば、5本指に近いものが釣れます。
    去年、130cmを釣りました。
    今年は、太刀魚が多いですね(*^^)v
    頑張ってくださいね!

  2. こんにちわ。
    はじめましていつも拝見させていただいてます。

    僕は今年ワインドのタチウオ挑戦しようと持っていますが、
    この写真は何処で釣れたものですか?

    最近購入した関西の釣り別冊の本に尾鷲は釣れると書いてあったのですが、周りに堤防タチウオ釣りをする人がいなくて
    情報を探してます。

    よろしければ教えていただけませんでしょうか?

    何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す