アオリロ-ドのためなら、「えんやこ~ら♪!!」

う~ん、台風前の前夜頑張ってきました! :mrgreen:
昼間のエギングが忘れられず、今日は釣れると思い、
「アオリロ-ド」の取材ということで、嫁さんの許しを得て、ヤエン釣り頑張りました。

風はときおり吹いてきますが、雨もなく(*^^)v、釣果は・・・・・ふんふん!
とりゃ~、とりゃ~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!image

詳しくは、来月10日発売の「関西のつり」をご覧ください。

となりの足は、「白鳥の湖」を踊ってる、バレリ-ナの方の足です。
顔を見たい? むふふふ・・・私を想像しましょう!(^O^)/
お互い、華麗なステップでしょう!
でも、俺って、足が短いということが、判明・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
全身写真は、やめよう!
本日はこんなん釣ってますよ~!(^_-)-☆

尺カワハギ!!ぎゃははははは・・・・・・

CIMG1603

CIMG1610

甲イカが風でヒラヒラ!!

めっちゃ元気オヤジ・・・・

コメントを残す