10分間のエギング!ゲッツ!!交通事故(^_-)-☆、

超大型台風のため、どこにも行けないって 😡

そこは色々と考えて、お使いの帰り道、とある堤防。
奥まっているので、波は大丈夫!!わずか10分間のエギングでまぁまぁの型が釣れてしまった。

 

台風の影響で、ゴミがたくさんたまってたけど、ゴミのど真ん中へ「えい!!」って、投げ込んだら、運よくゴミに掛からないで・・・ 💡

結構激しくシャクリを入れ、糸を張ってゆっくりフォ-ルをさせていくと、グググッって!
パシッてかこよく合わせる!!(自分だけかっこいいって思っているだけですが・・ 😉 )

あがってきたのは、この時期にしてはまぁまぁの型でした。 😀

CIMG1615
エギはダ-トマックス3.5号!

そして、本日の釣りはこれで終了!その間、約10分間でした。
周りには6~7人のエギンガ-がいましたが、
どこのお騒がせオジサンって思ったでしょうね 😎
こめんなさい!!

連載中の「アオリロ-ド」取材のために、何度かヤエン釣りに行ったのに、新子との戦い!
これだから、釣りはやめられまへ~ん(*^^)v 😛

コメントを残す