シマアジ大漁♯♪ BY 七里御浜の主

140614_153717 140615_134633

今週も頑張りました!
日に日に暑いですが
パラソルをお供にして釣り三昧しています(°∀°)イェイ

最近新しい竿も
ほしいと思いつつ…(笑)

さて主の土日の釣果です(^∇^)

シマアジが
30〜40センチ
の大きさで、土日あわせて18匹の成果でした(^ー^)どや顔

でもハリス切れも多数あり……
歯痒いっっっ(;´д`)!

来週は今週の釣果を越すぞっと♪

シマアジ大漁♯♪ BY 七里御浜の主” への6件のコメント

  1. 有り難う御座います!
    青物は梅雨明けのイメージがありましたので、あまりジグは投げなかったんですよね(汗)。
    次行った時は、ジグとキャスサビで広く探ってみます!

  2. シマアジは釣れる時期はみじかいですが、釣れますよ。
    今は、コセと言って小さいものしか釣れてませんが。
    これからは、青物やアジがメインかな。
    他にも、キスなども釣れます。

  3. 3月に越してきたのですが、先日予備知識無しで、ポイントも分からず、七里御浜に行き、グーフー地獄でした(笑)。
    シマアジ釣れるんですね!

コメントを残す