こんなかわいいアオリイカ!午後は鬼ケ城で「アオリロ-ド」取材!!パ-ト1

午前中、鬼ケ城西口ケ-ソンで、エギング!
デカアオリが、追いかけてきましたが、釣れてきてのは、小さい方 😡
午後から関西のつり「アオリロ-ド」の取材を兼ねて、鬼ケ城へヤエン釣りに・・・

今年は、デカアオリが釣れないよ~! 🙁

西口ケ-ソンでは、2キロ級が数枚あがっていたようです。

今日は眠いので、ねま~す!
詳しくは、また書きますね!

CIMG1134

ところで、今度の日曜日、
「あおりねっと杯 アオリフェスタ2014春」

に参加しま~す!もし、見かけたらお声などかけてくださ~い! 🙂

CIMG1157

 

こんなかわいいアオリイカ!午後は鬼ケ城で「アオリロ-ド」取材!!パ-ト1” への3件のコメント

  1. (^^;)ダイオウイカに狙われてたりしてえ~

    ひえ~~(;’∀’)

  2. そうでしょう!
    七里御浜では、遠くに飛ばしたいので、いつも25gのエギを使用しています。
    これは、ヒラスズキを狙っていたので、そのタックルにエギをつけたんですよ!
    私は、大王イカを狙ってますから・・
    (*^。^*)

コメントを残す