晩飯食ってから、近くの堤防にアオリイカを求めてお散歩!!

晩飯食って、我慢できなくなって、近くの堤防にアオリイカを求めてお散歩!! :mrgreen:

ひっさしぶり~、!アオリイカり顔が見れた。
少し小振りだが、まぎれもなくアオリイカ!
この大きさがおいしいんですよね!! 😀

水温が落ち着いてきたかな! この日はアタリが何度となくありました。
来月になれば大型も出始めてくるのでは・・・(^_^)v

DSC_0060

 

竿の曲がり具合が見られるように画像を修正してみたのですが・・・ 😕

DSC_0039今日は暖かかった!
明日から、又、寒くなりそう!!

 

晩飯食ってから、近くの堤防にアオリイカを求めてお散歩!!” への2件のコメント

  1. こんばんわっす!
    昨夜は暖かかったのに、
    今日は、めっちゃ寒いですよねぇ~!
    \(◎o◎)/!

    こちらこそ、是非御願いしますです(*^_^*)
    アカイカも始まったらよろしくです。
    そうそう、今年こそはサラタケが来てほしいですね!(^_^)v

  2. 一杯引っかけて行かな、凍死するでぇ。(^0_0^)
    ワイはアオリ最近全然やってません。また教えてね。(#^.^#)

コメントを残す