昔、昔のお話、先週の例会!行きはよいよい帰りは・・・・・!

1週間遅れのブログアップ! 😉

先週の日曜日、つまり1月19日(^^♪
阿曽浦で所属している「三重グレ研」の例会に行ってきたのですが・・・

予報では海上では10メ-タ-以上風が吹くとのことでしたが・・・

私、久々の磯釣りということで、うきうきとしながら、とせん丸に乗船!

船上では、写真なんかパチパチと撮って、ウキウキ!

CIMG0656

 

 

CIMG0657

 

なんか、かっこいいじゃん!

CIMG0660あがった磯も、なんかとてもいい感じ!

この覆面男は、オカちゃんで~す!

CIMG0661

 

これは、はら坊ちゃん(^^♪

CIMG0662
って思ったのも束の間だった。

風、風、突風、竜巻じゃ~ 😯

CIMG0666

向こうで白く見えてるのは水面が舞い上がってるんですよ!

ははは・・・・・もう、笑うしかなかった 👿

 

長年磯釣りしているけど、こんな風もめずらしいなぁ~!
とても竿を出す状況じゃなかった 🙁

会長と釣りバカ親分は早々退散! 😀

私達も退散!内磯へ

そこで尺前後のアジが入れ食い、この人、後から来て、バンバン釣ってましたよ~ 😈

 

それも、はら坊ウキで・・・・ 😛

CIMG0669

それなりに楽しい磯釣りだった!

岡ちゃんと原ちゃん、そして私、この中に絶対、嵐を呼ぶやつがいる :mrgreen:

 

 

昔、昔のお話、先週の例会!行きはよいよい帰りは・・・・・!” への2件のコメント

  1. ぎゃ~!中々のオヤジギャグでんなあ~!
    あの爆風ボンバ-は、ヤバかったなぁ~!

    でもナオ親分に怒られましたよ、「我慢しなきゃダメって」
    って言って、あの時いっしょだったら、一番先に逃げてたりして
    ケケケケケケ・・・・・・(^^♪

  2. ホント涼しい1日でやんした。
    爆風ボンバー!まあ~じィ~!lolオテアゲ
    ヤバイ ヤバイ

    湾内に移動してからのアジング!これは熱かった。
    マアジ爆釣(‘∇^d)

     まぁ~じで おもろかった。 ゞ( ̄∇ ̄;)

コメントを残す