魚魚倶楽部、忘年会・・シ-レジェンド、古民家で・・・(^_^)v

久しぶりで~す!
魚魚倶楽部、総出演! 😀

シーレジェンドでの久々に出港! :mrgreen:

でも寒いぞぉ~!めちゃさみぃ~ 🙁

アオリイカはどこだぁ~・・・なんて、エビつけてテンヤでどうやってアオリイカが釣れるんじゃ
(^_-)-☆

私は、カワハギとテンヤ釣り・・・
アオリイカは残念ながらつれませんでしたが、今日は忘年会が主役で~す :mrgreen:

いつも楽しい、メンバ-で~す!

CIMG0588

2013年締めくくりの忘年会は楽しいものになりました。

この料理はすご~い、

大谷名人が一生懸命料理してくれました。
ありがとうございました。

CIMG0587

私の釣ったカワハギ刺身、私の釣ったハタの刺身、私が釣っていないイカの刺身 😉
そして、熊野地鶏、岩清水の豚、姫のスルメの一夜干し、カニ、う~ん、どれもうまい!
楽しい!

CIMG0586

 

CIMG0593 CIMG0591 CIMG0590 CIMG0589

みなさ~んいい年をお迎えくださ~い!

 

魚魚倶楽部、忘年会・・シ-レジェンド、古民家で・・・(^_^)v” への6件のコメント

  1. これはこれは、オヤジギャグの神様大谷名人(^_-)-☆、久々にやってしまいましたねぇ~!(^^♪
    来年も、よろしくお願いしますよ(^_^)v
    大谷さんが、あれほど料理の達人だとは思わなかったぁ~(^^♪

  2. はらちゃん、本日、新鹿でツヨポンとヤオカちゃんとコバちゃんがきてましたよ!(^_^)v
    ツヨポン、相変わらず、激しい釣りしてますわぁ~(^_-)-☆

  3. やばい、やばい( ̄_ ̄|||)

    釣り好きさん ヤバイです。

    顔が・・・|)゚0゚(|

コメントを残す