太刀魚、時合になれば入れ食いかも!「関西のつり」でも紹介!

本日、午後4時頃から、尾鷲天満波止へ太刀魚狙い!
これは、同じ「三重グレ研」の仲間、ナオさんこと伊藤尚樹さんが、明日のG杯に参加のため尾鷲にきていたので、夕方から太刀魚でもということで行ってまいりました 🙂

しかし、明日、G杯出場のナオ親分、堤防で太刀魚なんかやっていていいんですか 😀

ということで、ナオさんの奥さん、弟さん、奥さんも参加で開始!

釣り始めて、1時間、みんなのウキがはちらこちらで水中に入り始めました。
まずは、このナオさん、やっちまった!

ナオさん太刀魚

ケケケのおじさん、顔が見えないところが又、いいですよね!

これだれ?? わからないところがいいですね!
顔みたい?? ケケケケケのおっさん!

ナオさん

それからというもの、ペラペ~ラ、のっちゃってま~す!
すぐさま、もう一匹追加!

しかし、ここの奥様もがんばりますねえ~! 😉
負けず上げてしますところが、この家族のすごさ!! 😮

奥様、初太刀魚??

CIMG0050
で、私はというと、ワインド釣方で頑張ります!

暗くなってから、アタリはありますが中々のらない!
やっとのったのがこれこれこれですよ!

久しぶりのルア-マンですよ! 😀

CIMG0054

 

ありゃ反対

CIMG0059
CIMG0062この日は、ワインド釣方で、10回ほどアタリがアタリがありましたが、中々針ががりしない。
針が錆びていたせいか、ということで・・・ 😀

10月10日発売の「関西のつり」11月号にも掲載しています。

IMG_0460

 

IMG_0461

まだまだ楽しめますよ~! 😉

 

太刀魚、時合になれば入れ食いかも!「関西のつり」でも紹介!” への2件のコメント

  1. どうぞ、自由に使ってください!
    連盟の大会は、お待ちしてますよ
    まさか、太刀魚をメインにしてたりして!\(^-^)/

  2. ありがとうござました!!!!!

    や~~~っと家に帰りましたwwww
    そっか、タチウオ釣ったのは3日前????もうそんなにw

    あれから、岐阜へ行って PC開けたのが今朝ですw

    しかし、タチウオめっちゃ面白いっすwwwwww
    あんなに当るとは!!
    道中のことやら、G杯のことは ぼくのブログで書きますのでw 読んでくださいねw

    あ、そうそう  画像がないので ここの画像をいただいときます”””www

コメントを残す