2008年10月30日
新鹿の堤防でシマアジ、ズロではオオアジが釣れてるよ!!
熊野市街から新鹿方面へ行く途中、ズロという磯がありますが、そこでオオアジが釣れています。ここは、アオリイカの良型も釣れますよ。 私も、過去に3キロのアオリイカをあげた場所です。
時合は、午後6時半頃から午後8時頃の間ということです。七里御浜の大アジは今一のうですね。
さて、その七里御浜は最近は、波も落ち着いています。少し水潮気味なので食いはあまりよくないようですが、 アオリイカがボチボチと釣れ始めてきました。キロオーバーも釣れるようです。
新鹿の堤防では、30~35cmのシマアジがよく釣れているようですが、場所取りがたいへんなようです。 前日の夕方から行かないと中々いい場所が取れないということですね。でも、それだけ釣れているということでしょうが・・・・・
写真は、ズロです。
![]() |
![]() |
||
| 三重県の海釣り | |||
|
|
|||



コメント