2008年03月20日
台風の波の高波、海は大シケ状態。動画見てください(*^。^*)
今日、春分の日。お墓参りにいきましたか? 紀東方面は、昨日から荒れ模様。ちょっとした台風の様な風、波でした。私の傘が、風のため壊れてしまいました(*^。^*)。
さて、今日、墓参りに行く途中、七里御浜の状況を動画におさめてみました。大波が押し寄せていました。このシケで、よく釣れるようになればいいのですが・・・・・・ 向こうに見えているのは、マブリカです。
水温も、上昇気味とか、そろそろ、いい釣果も期待できるのでは、七里御浜も又、そろそろ賑わう時期かな
熊野って、海の中だったという説があります。今日、こんな写真を撮ってみました。これは、熊野市街の一部です。磯のような岩があちらこちらで見かけます。海の中だったというのは、ほんとうだったのでは・・・・・
こんな掲示板作ってみました。カキコして(*^。^*)
↓↓↓↓↓↓
残り1日しか釣りができないこなんてことになったら、あなたは?????


コメント