宇久井3連泊!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!!

 

 

初日は磯研の例会

翌日は中休みしてお手伝い

そして最終日は

ツヨポンと釣り仲間、岡ちゃんと釣りバカの4人で

直列五島・コベラシにアタックしたなり~!!!

 

最終日は、波・風穏やかになる予報で絶好の釣り日和!の予定

東の釣り場に、ツヨポンと釣り仲間

西の釣り場に、岡ちゃんと釣りバカ

しかし、北西風が・・・

その上、潮が・・・動いてないなり~~~(涙)

あの手・この手と仕掛けを試行錯誤

 

 

そして、ドカ~ン!と来たなりよ~~~!!!

良型グレに出会えたなり~!!!✌

 

右隣の岡ちゃんもチャンス到来!

そして40cmクラスの良型グレを釣り上げたなり~!!!

 

一方、東の釣り場組は・・・アタリが無いみたいなり~~~

 

 

終わってみれば、コベラシ組全員でグレ10枚程度

私の釣果は

グレ31~38cmとシマアジ

 

思った以上に釣果が伸びなかったなり~~~😢

潮の動きに悪戦苦闘した一日となったなりよ~~~

次回に期待するなりよ~~~!!!

 

翌、12日コバちゃんから釣果メールが届いたなりよ~~~


宇久井で尾長&口太交じりで37~38cmを4枚!

 

使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-V」 1.5-5.3m

リール:シマノ「BB-XハイパワーフォースC3000DXXGS」

ライン:オーナー「ザイト・フラッシュRX」 2号

ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 1.75~2.5号

ウキ:ゼクト・エイジア・大谷ウキHT

ハリ:ザ・ROCK& 身軽グレ(6~7号)

フカセパーツ:オーナーばり(ウキ止ウーリー、がっちりウキ止、ハヤテシモリ、スクラム潮受)

使用した配合エサとサシエ