GW、後半戦は・・・

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!!

 

 

後半戦は、4日・5日ともにHGの宇久井に再チャレンジしたなりよ~

4日は、小平石に上陸するも・・・

小サバの大群が発生!

なんとか

尾長・口太混じりを6枚、ゲット!したなりよ~!!!

 

「チーム石鯛ばけもん」の亀ちゃん

お昼頃に63.0cmの大判銀ワサをゲット!したなりよ~!!!

羨ましいなり~~~!!!

 

そして帰港後、第2ラウンド突入!

午後15時からチヌにアタックしたなり~~~

2人でチヌ30~40cmクラスを2枚

 

 

5日は、早朝からチヌを専門に狙うなり~~~!!!

午後18時まで粘るが・・・

あえなく撃沈・・・(涙)

 

 

そこで延長して6日もチヌを狙ってリベンジしたなりよ~!!!

前日とは違いアタリが頻繁にあるなりよ~~~

ヘダイ・フグ・フグ・ヘダイ、とサオを曲げるなり~~~

 

そして午前9時過ぎ

ドスン!と手応え十分のアタリが来たなりよ~~~!!!

慎重にサオ先と距離を縮めて水面に顔を出したのは・・・

口元が白い大型なりよ~!!!

実寸52.5cmの大型チヌに出会えたなりよ~!!!

 

 

その後、せ~やんも大きくサオを曲げたなり~~~!

40cmオーバーの良型チヌ!

 

 

残るはお~ちゃん、ただひとりなり~~~

ついにアタリを捕え

おーちゃんも40cm前後の良型チヌを釣り上げたなりよ~!!!

 

なんとか3人ともチヌに出会えたなり~~~!!!

と言うことでお昼過ぎに納竿したなりよ~!!!

 

 

当日、使用したタックル

サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」 1.25-5.0m

リール:シマノ「BB-Xデスピナ2500DXG」 

ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 1.75号

ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 1.5号

ウキ:オペレート

ハリ: サスガチヌ(2~3号)、インブライトチヌ(1~3号)

フカセパーツ:ウキ止ウーリー、がっちりウキ止、ハヤテシモリ、スクラム潮受

使用した配合エサとサシエ