平成最後のGW

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!!

 

 

GW前半戦の27日と28日

ホームの宇久井に、お~ちゃんと出撃したなりよ~~~!

初日は強風の為、沖磯を断念したなり~(涙)

と言うことで宇久井港でチヌを狙うことにしたなり~~~

 

マキエを打ち込みポイント作り

一時間が経過したころ

オペレートの3Bがユラユラと海中に

そしてスピードをまして海中に消えたなり~!!!

ドスン!と手応え十分!

チヌ独特な引きを楽しませてもらったなり~~~

釣り上げたのは

本命、良型のチヌなりよ~!

 

 

その後、30㎝クラスを追加したなり~~~

しかし・・・北寄りの風がさらに強さを増してきたなりよ~!!!

お昼前にチ~ン、ギブ・アップしたなりよ~~~

 

当日、使用したタックル

サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」 1.25-5.0m

リール:シマノ「BB-Xデスピナ2500DXG」 

ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 1.75号

ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 1.5号

ウキ:オペレート

ハリ: サスガチヌ(2~3号)、インブライトチヌ(1~3号)

フカセパーツ:ウキ止ウーリー、がっちりウキ止、ハヤテシモリ、スクラム潮受

使用した配合エサとサシエ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です