関西磯研、1月度例会

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!!

 

 

27日の日曜日、クラブのホーム・宇久井で例会が開催

前日は寒波襲来と言うことで阪和道を選んだんですが・・・

生憎の通行止め(涙)

仕方なくR169で行くことに

大迫ダム手前から積雪してるなりよ~~~

何とか大台を越えて熊野に降りると

別世界、晴天なりよ~!!!

その夜は、和田ちゃん・お~ちゃん・コメカミ大臣

宇久井釣りセンターで前夜祭

 

翌27日、岡ちゃんと合流して全員で小平石に上陸したなり~

天気は晴で北風、海上多少波気あり。ちなみに水温は16.2℃

東側に岡ちゃんとお~ちゃん、水道に和田ちゃんとコメカミ大臣

釣りバカは風向かいの指定席で頑張るなりよ~!

 

なんとか早い時間帯にアタリを捕え

ナイスサイズのポッテリ系寒グレをget!したなり~~~

その後、思った以上の北風バンバー

どうにもならないので東側に移動するなり~~~

あの手・この手と頑張りましたが・・・

お昼前にギブ・アップ(涙)

全員、お昼の船で帰港したなりよ~~~

 

釣りバカの釣果なり~!!!

 

 

当日、使用したタックル

サオ:がまかつ「インテッサG-V」 1.5-5.3m

リール:シマノ「BB-XハイパワーフォースC3000DXXGS」

ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2~2.5号

ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2~3号

ウキ:釣研・グレ専科G、オペレート、エイジア

ハリ:身軽グレ(5~7号) ザ・ROCK(6~8号)   

フカセパーツ:ウキ止ウーリー、がっちりウキ止、ハヤテシモリ、スクラム潮受

使用した配合エサとサシエ