2017 三重グレ研、納会

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日は所属する三重グレ研の納会が開催されたなりよ~~~!

もちろん私も参加したなり~!

釣り場は、三重県神前浦・山王丸さんにお世話になったなり~

早朝5時30分、受付を済ま抽選番号は⑤

天気予報通り、強烈な風が吹き付けてるなりよ~~~ 😥

 

そして上がった磯は

港を出てすぐの弁天磯

何とか強風かわせそうなり~!!! 😯

一緒に降りたのは、⑥番・阿部ちゃん

 

釣り座選択、南向きにサオを出せる場所を選んだんですが・・・

いざ釣りを開始すると右から左に風が抜けていくなり~~~ 😯

予想外の展開にがっくりはちべい

一方、阿部ちゃんは南東向きにサオを出して

好調にサオを曲げグレを捕獲しているなり~~~!!! 😯

 

それでも何とかアタリを取りヒット!に持ち込むなり~~~!

釣れてくるのは、グレ・チヌ・イガミ

そして後半戦はハリハズレの連発!

 

 

釣りバカの釣果は

何とか検量に出せるグレを捕獲したなりよ~!!! 😉

三重グレ研の皆さん、お疲れサマンサタバタ~☆☆☆

 

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」 1.25-5.0m
リール:シマノ「BB-XハイパワーフォースC3000DXXGS」 
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2号 
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2号
ウキ:釣研「ゼクト」、「オペレート」、「グレ専科G」、「エイジア」

ハリ:ザ・ROCK(6~8号)、瞬貫グレ(6~8号)
     
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)
   

使用した配合エサとサシエ