イサキ、楽釣!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日、100日ぶりに磯に上陸したなりよ~~~ 😉

もちろん磯上がりしたのは宇久井のコベラシなり~!!!

久しぶりの磯フカセ、ワクワク・ドキドキするなりよ~~~

 

一投目、魚からのシグナルなくサシエ残る

二投目、仕掛けを送り込んでいくと

バチバチバチとラインを弾き出すアタリが来たなり~!!! 😯

釣り上げたのは、良型のイサキなりよ~!

幸先が良いなりよ~~~!!! 😛

 

 

その後も好調にイサキが当たってくるなり~!!!

こんな奴も釣れたなりよ~

その他に、シマアジ・ムロアジ・アイゴ・サンノジなど

サオが曲がりっぱなしだったなり~~~!!! :mrgreen:

 

あまり釣れすぎたのでPM13:00にサオ納めたなりよ~

釣果は

良型のイサキを22枚

 

 

昨晩は

イサキの姿造りでほろ酔い気分、美味しかったなりよ~~~! 😳

 

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-V」 1.5-5.3m
リール:シマノ「BB-Xデスピナ2500DXG」 
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2.5号 
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 3号
ウキ:釣研「エイジア」、「GT EX-R」、「エイジアSR」

ハリ:剣華グレX(7~8号)、ザ・ROCK(6~8号)
  
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)
   

使用した配合エサとサシエ
  
  

 

 

イサキ、楽釣!” への6件のコメント

  1. 了解したなりよ~(^_-)-☆
    東のハナで一緒にサオを出すなり~!
    もちろん狙いは良型尾長なり~~~!!!

  2. 親分お疲れ様なり❗
    秋磯楽しめて良かったですね☺
    来週は良型尾長頑張ってください
    オイラも間もなく始動します⤵

  3. そうでしょー!
    釣に行けてない期間、修行したなり~~~
    な~んちゃって(笑)
    娘のお友達の板前さんに作ってもらったなりよ~!!!

    また一緒に行くなりよー!!!

  4. 動き始めたなり~!!!

    磯は良いなりよ~~~!!!(^_-)-☆

    また一緒に行きたいなりよ~~~

  5. イサギの炙り❗️ウマソープロみたい(^-^)
    宇久井も楽しそうですね☺️
    またお願いしまーす

  6. 親分、再始動d=(^o^)=bワーイ
    久しぶりの磯はヤッパいいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です