宇久井でバンバラバンの予定が・・・

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

今回は、ツヨポンと二人で超~久しぶりにコラボしたなり~!

釣り場はもちろん二人のホーム・宇久井なりよ~~~

天気は晴で北風、海上多少波気あり。水温20.4℃

磯上がりしたのは、もちろん沖磯のコベラシなり~~~!

 

二人ならんで釣りをスタートするが・・・

1時間経過・・・

2時間経過・・・

3時間経過・・・

サシエが残らないし、アタリが無いなり~~~ 🙁

たまに釣れても小型の

大きくサオを曲げるも

スペシャリストの二人が悪戦苦闘を強いられるなり~~~ 😥

 

そうこうしているとツヨポンが低場に移動したなり~~~

数投目、ラインがスルスルスルと弾いたなりよ~!!!

合わせを送ると、ドスン!と手応えあり~!!! 😯

強烈な引きを楽しませてくれたのは

ツヨポンが一発でランディングしてくれたなりよ~~~ 😉

丸々とした良型の尾長グレなり~~~!!!

一気にテンション、あげあげばり~!!!

 

 

さらなる大物を狙うなり~~~

と思っていたんですが・・・

ラストを飾ったのは、ツヨポン

ナイスサイズのをゲット!したなり~!!!

 

その後、アクシデントが・・・

愛竿のインテッサ、穂先が骨折したなりよ~ 😯

ガビ~ン!(涙)

 

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-V」 1.5-5.3m
リール:シマノ「BB-Xデスピナ2500DXG」 
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2.5号 
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2~3号
ウキ:釣研「ゼクト」、「オペレート」、「グレ専科G」、「エイジア」

ハリ:剣華グレX(7~8号)、ザ・ROCK(6~8号)
  
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)
   

使用した配合エサとサシエ
  
  

 

 

宇久井でバンバラバンの予定が・・・” への6件のコメント

  1. エヘヘ・・・(^_-)-☆
    良いオナゴ じゃなくてオ・ナ・ガ
    まだまだ良いサイズのオナガ見えてますよ~!!!

  2. ぉぉぉ~尾長グレー(^^)/ナイス

    いいなー、うらまやし~なあー(^^)

  3. お疲れサマンサタバタ
    スペシャリストの二人が、悪戦苦闘させられたのは久しぶりなり~
    でもツヨポンと並んで釣りが出来たのでエンジョイ!出来たなりよ~!
    もちろんリベンジ、同行するなりよ~~~!!!(^_-)-☆

  4. 親分お疲れ様でした
    久しぶりの二人だけの釣りは楽しかったなり
    しかし‼あれやこれやと頭を使った釣りに
    疲れました(ToT)
    リベンジしたいなり❗

  5. グレ丸さん、お久しぶりなり~(^_-)-☆
    愛竿は長~い眠りに入ったなりよ~~~

    そろそろ宇久井に出撃しませんか?
    足もとに良い型の尾長グレ見えてるなりよ~~~(*^_^*)

  6. 釣りバカさん、お久しぶりです。
    いつもグッドな釣果 さすがですね!
    今回も大型ゲットで羨ましいなりです。
    愛竿お具合いかがでしょうか?
    しっかり看病してあげて下さいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です