関西磯研、5月度例会

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

例会を14日に予定していたんですが・・・

波高で20日の土曜日に延期開催したなりよ~~~!

天気は晴で南西風、海上多少波気あり。ちなみに水温は19.3℃

延期開催日となり参加者は、ワダさんと釣りバカの2名

今回の例会は淋しいなりよ~~~ 😥

と言うことで2人で

沖磯のお気に入りコベラシに上陸したなり~~~! 😎

 

 

釣りをスタートするが・・・

エサ取りの元気の良いこと!

サシエが取られっぱなしで悪戦苦闘を強いられたなり~~~ 🙄

何とかアタリをとれたのが午前9時過ぎごろ

オナガの小型が強い引きを楽しませてくれたなりよ~~~!

 

その後も25~35cm弱のオナガ・クチブト交じり

サイズアップ狙っていると

バチ・バチ・バチ~と強烈なアタリが来たなりよー!!!

まだまだ白子もちのグッドサイズのグレが楽しませてくれたなり~!!!

 

 

2人の釣果は

ワダさん

 

釣りバカ

 

オナガ&クチブト&シマアジ、楽しんだなりよ~~~!!! 😉

 

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-V」 1.5-5.3m
リール:シマノ「BB-Xデスピナ2500DXG」 
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2.5号 
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2~3号
ウキ:釣研「ゼクト」、「オペレート」、「グレ専科G」、「エイジア」

ハリ:剣華グレX(7~8号)、ザ・ROCK(6~8号)
  
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)
   

使用した配合エサとサシエ