関西磯研、4月度例会

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日に続き好調に春グレが釣れている宇久井なり~~~!

4月23日は、磯研の4月度例会開催日

天気は曇で北東風、海上波気あり。ちなみに水温は15.6℃

 

地エビに花岡さんと和田さんを降ろし

 

釣りバカは、お気に入りのコベラシに上陸したなりよ~~~ 😎

 

 

昨日同様、菜っ葉潮

海色悪く釣れない感じがするなり~~~

ところが・・・

AM8:00ごろに

足もとでヒット!したグレ41cmなり~~~!!! 😉

 

 

そして潮に乗せてヒット!したのが

メスグレ、44cmなりよ~~~!!! 😛

 

 

その後にどぶ潮が来たなり~~~ 🙁

ガンガンに流れる潮、どうにもこうにも手が出せないなりよ~~~ 😯

もちろん魚の生命反応が消えたなり~~~ 😐

 

釣果は

34cm、41cm、44cmの3枚なり~~~

何とかグレに出会えて良かったなりよ~~~!!!

 

地エビ組は

花岡さんがグレ23~30cmを4枚、和田さんがグレ23~30cmを5まい

地エビで花岡さんが珍しい魚を釣ってたなり~~~ 😯

魚名は、ツバメウオ 美味しいらしいなりよ~~~!

 

参加者全員が、何とかグレに出会え楽しんだ例会だったなり~~~!!! 😉

 

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」 1.25-5.0m
リール:シマノ「BB-XラリッサC3000DXG」 
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 1.75号 
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2号 
ウキ:釣研「ゼクト」、「オペレート」、「グレ専科G」

ハリ:ザ・ROCK(6~7号)

フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)
   

使用した配合エサとサシエ
  
  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です