宇久井・コベラシ

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日は、釣り友の兵頭さんと宇久井に出向いたなりよ~~~!

前日、オベラシで40オーバーが多数釣れたので大勢のグレファンが集結してたなり~! 🙁

天気は曇のち晴で北西風、海上多少波気あり。ちなみに水温は14.6℃

釣り客が多いので兵頭さんは遠慮して港に近い地エビに上陸

 

釣りバカは指定席のコベラシに上陸したなりよ~~~ 😎

 

 

指定席から釣りをスタート、しかしサシエが全然とられないなり~~~ 🙁

3ヒロ、4ヒロと探るが・・・

仕掛けの試行錯誤を強いられるなりよ~~~!!!

そして、渋いアタリを捕え40cmのグレ

 

続いてバチバチ!アタリを捕えて43cmの尾長グレ

 

またまたアタリを捕えるが、釣れて上がってきたのは

タカノハダイ 😥

いや~な感じでしたが

高級魚のを連続でヒット!したなりよ~!!!

 

 

そしてバチバチバチ!と強烈なアタリが来たなり~~~!!!

釣り上げたのは

大きな大きなマダイなり~~~!!!

パンパカパン~!!!自己記録更新したなりよ~!!! 😉

 

 

その後もグレ・シマアジ追加したなり~~~!

お昼過ぎから西風が強くなってきたなり~~~ 🙁

っと言うことでPM12:30に終了したなり~~~!

 

釣りバカの釣果

地エビに磯上がりした兵頭さんも多数のグレを釣っていたなりよ~~~!!!

 

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-V」 1.5-5.3m
リール:シマノ「BB-XハイパーフォースMg」
ライン:オーナー「ザイト・フラッシュRX」 2.5号 
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2.5~3号
ウキ:釣研「ゼクト」、「オペレート」、「グレ専科G」

ハリ:ザ・ROCK(6~7号)

フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)
   

使用した配合エサとサシエ
  
  

 

 

今回はいろいろな魚に出会え磯釣りをエンジョイ!したなり~~~!!! 😉