宇久井・地エビ

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

17日の午後から宇久井に向いてレッツ・ゴー~~~!

169号、大台~池原ダムまでは降雪してたなりよ~~~ 😯

釣り場は宇久井、同行者は新宮のボンボン

選んだ磯は

港から出てすぐの地エビ、釣り座は東ポイント

新宮のボンボンは、駒崎向き

 

 

天気は晴で北西風、海上多少波気あり。ちなみに水温は16.0℃

先ずは足もと周辺を探るが・・・

サシエが無傷のまま戻ってくるなり~~~ 🙁

釣り座の右チョボから払い出してくるサラシが大きくて釣り辛いなり~~~ 🙁

あちらこちら探るがサシエが取られないなり~~~

タナ、ハリ、ウキと仕掛けの試行錯誤を強いられるなりよ~~~

今日、もしかしてズーボ・・・!?

な~んて思っていたら

突然!サオを引っ手繰られ相手に先手を取られたなりー 

重量感あり、グイグイと絞り込まれるなり~!!!

釣り上げたのは

ナイス・サイズのグレちゃんなりよ~~~!!! イェ~イ

 

その後は、追加1匹&バラシ1

 

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-V」 1.5-5.3m

リール:シマノ「エクスセンスLB SS」

ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2.5号

ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2.0~2.5号

ウキ:釣研「オペレート」、「グレ専科G」、「ゼクト」

ハリ:ザ・ROCK(6~7号)、元輝グレ(6~8号)、速手グレX

フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)
   

使用した配合エサとサシエ
  
  

 

 

オベラシ、コベラシ、沖エビも喰いが渋かったなり~~~

宇久井で悪戦苦闘した一日だったなりよ~~~ 😉

 

 

宇久井・地エビ” への2件のコメント

  1. お久しぶりなり~~~(^_-)-☆

    磯は地方にいちばん近い島なりよ~~~!
    宇久井の水温は16.0℃なり~!

  2. おんや、コベラシじゃないのね。。。。゛(ノ‥)ノ

    40up!でましたね(^^)vナイス
    こん前の寒波で水温 急降下しましたね。渋いでしょ。
    宇久井はまだ温いのかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です