伊豆・新島にアタック!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

11月27日㈰に三重グレ研メンバー8人で伊豆の新島に釣行したなりよ~~~!

下田港に午前2時過ぎ集合、午前4時に富久丸さん乗船

同乗した釣り客4名を鵜渡根の一級磯「カツオ」に渡し

 

新島に直行したなり~!!!

ショシの鼻ハナレに岡ちゃん上陸

 

残りのメンバーは地内島

釣りバカ&コバちゃんは、チアチャラガヤシ?

山岡さん&表木さんは、カンノンズシロ

ツヨポン&はら坊&青ちゃんは、平島

 

 

さてさて良型の尾長グレに出会えるでしょう~か?

当日、使用したタックル
サオ:シマノ「ISOSPECIAL」 T3-47・53
リール:シマノ「BB-XハイパーフォースMg」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 4号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 4~5号
ウキ:釣研「グレ専科G」「ゼクト」「エイジア」
ハリ:ザ・ROCK(9号)、剣華グレX(9~10号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

イワシパワーグレ グレパワーV9

くわせオキアミスーパーハードL くわせオキアミスペシャルL

 

大根に至っては

亀太郎がうようよ見えています 😯

マキエを投入すれば

60~70cmオーバーのizusumi

無数に群れて嫌~な感じ 🙁

すると強烈なアタリが来たなりよ~~~!

釣り上げたのは

161127_075301

57cmのババタレ(イズスミ)

一日中悩まされたなりよ~~~ 🙁

 

しかしワンチャンスを生かして

161127_115320

なんとかなんとか 😀

40cmオーバーの尾長グレに出会えたなりよ~~~!!! 😉

 

その後も更なる良型オナガを狙いサオを振り続けたが・・・

午後14時、不完全燃焼のまま地内島を後にしたなり~~~! 😥

 

次回に期待するなりよ~~~!!! 😎

 

 

伊豆・新島にアタック!” への6件のコメント

  1. 何とかワンチャンス!を物にした方々は40オーバーのオナガをget!してたみたいですね

    次回は40オーバーをウハウハ釣りたいですね(^_-)-☆

  2. リベンジ行きますよ~!

    お互いに頑張りましょうー!!!

  3. 有難う御座います 
    リベンジは来年早々、予定しています
    良かったら行きませんか!?

  4. たしかに、不完全燃焼でした(^^;
    こちらは、コザバのごとくイズスミ地獄で大遠投でも、イズスミが跳ねる始末! まあ、ビックリ❗
    今回はガマン比べでしたね!
    そんななか、鮎名人の青ちゃんは溝狙いで粘り続けて47㎝GETでした。

  5. 親分お疲れ様でした☺
    参りましたわ
    お互い過去最悪釣果でしたが
    次回はリベンジ頑張りましょう‼

  6. 釣りバカさん、新島遠征お疲れ様でした。
    尾長をきっちりゲットされてるのはサスガですね~!
    以前 私が毎月伊豆の離島通いしてた頃も潮のゆるい磯では大型ババタレに悩まされたことは何度もありましたよ!(地内島ではなかったですが・・・)これに懲りずにまた頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です