波穏やかな一日予報?

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

波・風ともに穏やかと言うことで11月5日、HGの宇久井に出撃したなりよ~~~!

午前6時過ぎ、沖に出てみると・・・ 😯  思った以上に波あり!

%e5%b0%8f%e5%b9%b3%e7%9f%b3

コベラシにコバちゃんと磯上がりしたなりよ~~~

天気は☀で西風、海上波気あり。ちなみに水温は21.1℃

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」1.25-5.0m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」2号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」1.75~2号
ウキ:釣研「オペレート」「グレ専科G」「ゼクト」
ハリ:ザ・ロック(6~8号)、OH剣華グレX(7~8号)、元輝グレ(6~7号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

遠投フカセスペシャル  グレパワーV9
くわせオキアミスペシャルM  くわせオキアミスーパーハードL

 

 

今回はライトタックルで挑戦したなり~~~!!!

潮は緩い下り潮、エサ取りはそんなに苦にならないなり~!!!

っと思っていたら早々にアタリが来たなりよー!

釣り上げたのは、30cmクラスのgure-s

幸先が良いなり~~~!!!

 

しかし後が続かず・・・ 🙁

一方、潮下のコバちゃん

バンバラバンにgure-sをヒット!させてるなり~~~!

 

 

そして昼前から潮の流れが変わったなり~

っと思ったらバチバチバチとラインを弾き出されたなりー!!!

釣り上げたのはkatsuo-s

 

一投ごとにアタリが出だし

gure-s  katsuo-s  simaaji-s

いろいろな魚に出会えたなりよ~~~!!! 😎

 

 

002

釣りバカの釣果の一部なり~~~!!!

一か月ぶりの磯釣りをエンジョイ!  したなりよ~~~!

 

 

翌日は、ツヨポンと宇久井でサオだし予定していたんですが・・・

波予報が悪くなったみたいなので  😥  中止

 

 

宇久井のお友達と短時間ですが沖に出て

008

高級魚をたくさん釣れたなり~~~!!!(美味しかったなり~!!!)