宇久井でイサギ楽釣~!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

しばしの間、夏休み中だったなりよ~~~!%e8%89%af%e4%b8%80_12

朝・夕、涼しくなったので久しぶりに宇久井に出撃したなり~~~!

もちろん磯上がりしたのは、お気に入りのコベラシ

2014-05-11 014 (640x480)

 

磯上がりしたメンバーは

001

新宮のボンボンと三重のインストラクター・杉〇くん

 

天気は晴で南西風・海上波なし。ちなみに水温は25.6℃

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-V」 1.5-5.3m
リール:シマノ「BB-XハイパーフォースMg」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2.5号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2~3号
ウキ:釣研「オペレート」「グレ専科G」「ゼクト」
ハリ:ザ・ロック(6~8号)、OH剣華グレX(7~8号)、元輝グレ(6~7号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

%e9%81%a0%e6%8a%95%e3%81%b5%e3%81%8b%e3%81%9b%ef%bd%94%ef%bd%92 グレパワーV9
くわせオキアミスペシャルLくわせオキアミスーパーハードL

 

 

ワクワク・ドキドキしながらマキエを投入

するとウジャウジャとエサトリが出てきたなり~~~%e8%89%af%e4%b8%80_23

タカベ・キタマクラ・ダツ・・・etc

厄介なエサ取りを交わし釣り上げたのは

160910_070145

小型のグレ

 

160910_080049

通称:チョウチョウオ(シラコダイ)

その後も厄介なエサ取りに手を焼きながら悪戦苦闘

 

そして

006

ドカ~ン!と良型のイサギを手にできたなり~~~!!!

その後もポツリ・ポツリとサオを曲げたなりよ~~~!

納竿時間まで磯釣りをエンジョイしたなり~~~!%e8%89%af%e4%b8%80_21

003

 

 

宇久井でイサギ楽釣~!” への4件のコメント

  1. グレ丸さん、お久しぶりなリ~~~(^_-)-☆
    11月は伊豆諸島も予定していますのでよろしくなり~~~(笑)

  2. 釣りバカさ~ん、ご無沙汰です!
    お元気そうでなりよりです。
    いきなりのイサギ好釣、いいですね(*^_^*)
    また11月頃に誘ってね~(^v^)

  3. ご無沙汰してたなり~~~(^_-)-☆
    絶好調~!と言いたいところですが・・・
    いろいろな個所が痛んでいるみたいで、まだ不完全なり~~~

    タコ・タチウオ・サワラ、待ってるなり~~~(^_^)

  4. 生存確認しましたよwww

    早くも磯シーズン突入ですか??? 
    まだ暑いので熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいませ

    ぼくは、伊勢湾でタチウオやらサワラなど夏の魚を追いかけてマイボートで走りまくってますwww
    マダイもチラホラ釣れるようになってきて秋のシーズンが始まる直前って感じですw
    あ、そうそう。 秋タコの季節になりますので今年こそは!!! クール宅急便で贈りますwww
    お楽しみに~~~”!!

釣りバカ へ返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です