タックルバッカン&フィッシュキャッチャー

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!!良一_27

 

 

GW後半は、波有で自宅待機してたなりよ~~~

と言うことで

ヴィーナスグリップ プロックス タックルバッカン

ヴィーナスグリップとタックルバッカンを購入したなりよ~~~

 

日曜日、釣りに行けるかな~~~良一_26

 

 

タックルバッカン&フィッシュキャッチャー” への2件のコメント

  1. グレ丸さん、お久しぶりなリ~~~(^_-)-☆

    G社のシールドバッグも良いんですが・・・
    今回購入したタックルバッグは、軽く容量も多く入るのでバッチ・グ~ですよ

    磯靴は先日、おnew!を購入したなり~~~!
    シマノ ドライシールド・ジオロック・カットラバーピンフェルトシューズ FS-155N
    透湿防水性に優れたドライシールドアッパーとBoaGhilliesを採用した、軽量ジオロックシューズ。
    Boaクロージャーシステムはダイヤルを回すだけで締め付けの調整ができ、脱ぎ履きも簡単。
    履き心地、良いですよー!!!

  2. こんにちは、タックルバッカンの使用感また教えて下さいね!
    磯靴は何を愛用してますか?
    お勧めあれば教えて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です