宇久井でバンバラバン、パートⅡ

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!!良一_19

 

 

16日の釣りを終え、明日の釣りの準備

そ・し・て・PM17:00 入浴タイム

気持ち良いなり~~~癒しの時間の後は

コバちゃん・地元のせーやんと3人で「文ちゃん」でグィ~とプチ宴会

釣り談義に花が咲き、楽しい時間を過ごしたなりよ~~~良一_21

PM21:00 就寝・・・z・z・z~~~

 

 

17日、AM04:30起床

マキエを作り、朝食を食べ準備万端

AM06:15 出船

コバちゃんと磯上がりしたのは

2014-05-11 014 (640x480)

昨日同様、お気に入りのコベラシに上陸したなりよ~~~!

天気は晴で北風、海上波気あり。ちなみに水温は15.3℃

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」1.25-5.0m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS C3000HGM」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」1.75号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」2~2.5号
ウキ:釣研「グレ専科G」「ゼクト」「エイジア」
ハリ:ザ・ROCK(6~8号)、OH刺牙グレX(6・7号)、元輝グレ(6~7号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

遠投ふかせTR グレパワーV9

くわせオキアミスーパーハードM くわせオキアミスーパーハードL

 

釣り座は、高台周辺で2人並んでサオを出すことにしたなりよ~~~!

素早く仕掛けをセッティング、一投目を投入し探ると・・・

ラインを弾き出すアタリが来たなりよ~~~!!!良一_23

かなりの重量感で良型を確信していたんですが・・・

痛恨のハリハズレ良一_28

 

すると横手のコバちゃん

004

サオを曲げ、40cmオーバーをget!したなり~!!!

 

その後も連続で同型サイズのグレを追加するコバちゃん

プレッシャーが圧し掛かる釣りバカ良一_24

し・か・し・・・通いなれた宇久井

ドカ~ンと一発!

20160317_072847

 

そしてAM09:00までに

160317_080643

コバちゃんを追い越したなりよ~~~!!!

可愛い魚も釣れたなり~~~

160317_105948

 

コバちゃんも超~強烈!なアタリを捕えて

DSC_0008

大きな・大きなオウム魚(アオブダイ)釣り上げたなりよ~~~!

 

 

昼からは渋い釣りに悪戦苦闘しましたが

沢山の良型グレに出会えたなりよ~~~!!!

 

釣りバカの釣果は、グレ35~45cmを15枚

2016-3-17 釣果グレ35~45cmを15枚

 

コバちゃんは、グレ35~45cmを11枚

2016-3-17 コバちゃんも同型を11枚

2人で良型グレ26枚と数釣りを楽しんだなり~~~!!!

 

 

そして、翌日の18日

岡ちゃんがコベラシにアタックしたなり~~~

釣果は

2016-03-18 グレ30~44cm

33~44cmを10枚

同乗した杉本名人、37~43cmをなんと!20枚

宇久井のグレ、好調はまだまだ続くなりよ~~~!!!