2016初釣りin宇久井

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

明けましておめでとうございます 😉

2016年、初釣りは

ホームのひとつ和歌山県宇久井に出撃したなりよ~~~!!!

2日、釣友のツヨポンと上がったのは003-640

一級磯のコベラシ

今回の釣り座は、東のハナ

小平石・東ノ鼻

 

天気は晴で西風、海上ナギ。水温17.7℃と絶好の釣り日和なり~~~!

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-Ⅳ」 1.5-5.3m
リール:シマノ「BB-XハイパーフォースMg」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」 2.5号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」 2.5号
ウキ:釣研「オペレート」「エイジア」
ハリ:ザ・ROCK(6~8号)、OH刺牙グレX(6・7号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

イワシパワーグレ グレパワーV9 アミノ酸α01
くわせオキアミスーパーハードMくわせオキアミスーパーハードL

 

 

ツヨポンと並んでサオを出すのは久しぶりなリ~~~

2016-01-01 001

グレからのシグナルを求めて試行錯誤

最初にサオを曲げたのは、ツヨポンなり~~~!

釣り上げたのは40cmオーバー!

続いてツヨポン連続ヒット!!!

 

そしてラインアタリ!を捕えて30cm弱の尾長をゲット!したなりよ~~~! 😎

連続で33cm そして38cm

なかなか40cmオーバーが釣れないなりよ~~~ 🙁

 

そしてお昼過ぎ

DSC_0056 DSC_0055

やっと良い型のグレが釣れたなり~~~!!! 😀

2016-01-02 002a

 

明日のことを考え早い目に納竿したなりよ~~~

2016-01-02 007

41cm頭に3枚ゲット!したなり~~~!!!

ツヨポンも44cm頭に5枚釣ってたなりよ~~~!!!

 

また明日も頑張るなり~~~!!!

つづく・・・

 

 

2016初釣りin宇久井” への2件のコメント

  1. ツヨポン、2日間お付き合いいただきアウガトね!
    ほんと!2人だけの釣りは、超~久しぶりのような気がします
    リベンジ、必ず行きましょうー!!!

  2. 親分!お疲れ様なり
    久しぶりの二人だけの釣り
    正月と言う事もあり緊張感の無い釣りは
    楽しかったなりよ
    リベンジにいきましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です