連荘で宇久井&某所

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

三重グレ研のコバちゃんと11日から2日間宇久井に出撃してきたなりよ~~~!

初日(11日・水曜日)は、宇久井お気に入りのコベラシに上陸したなりよ~~~!

003-640

天気は晴で北風、海上多少波気あり 水温21.2℃

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」1.25-5.0m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」2号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」2~2.5号
ウキ:釣研「エイジア」「エイジアマスターピース」
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

超遠投グレグレパワーV9アミノ酸α01

くわせオキアミスーパーハードMくわせオキアミスペシャルM

 

先ずは足元から攻めることにしたなりよ~!!!

仕掛けを投入しマキエを打ち終えると・・・

突然 😯 サオを引っ手繰るアタリが来たなりよー!!!

ギェ~~~ 不意を突かれたなりよ~~~

グイグイとサオ先を絞り込まれるなり~~~ 🙁

次の瞬間、痛恨のラインブレイク(ザ・ショック)良一_29

 

その後、やることなすこと裏腹になるなりよ~~~ 😥

横手でコバちゃんは、グレ・イサギ・etc・・・

バンバラバンでサオを曲げてるなりよ~~~!!! 😯

釣りバカ、意気消沈なり~~~ 😥

良一_16「なんて日だー!!」

 

終ってみれば何とか良型グレ&イサギを手にできたなりよ~~~!!! 😉

kako-ejnApM4PiQmofLDD

2015-11-11 st

良かったなり~~~!!! 😎

 

2人の釣果は

2015-11-11 006

この日は、コバちゃんdayなりよ~~~!!!

 

 

翌日は、東風が強く沖磯は断念したなり~~~!良一_28

新宮のボンボンのガイドで丸秘ポイントでサオを出すことにしたなりよ~~~!

グレ・チヌ・アジ・ガシラなど、いろいろな魚に出会えたなりよ~~~ 😉

2日間、エンジョイ!フィッシングしたなりよー!!!良一_20

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です