関西版、11月6日号&例会

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

151106kansai

今週のつり作戦は

「管理釣り場を楽しもう」「メッキきらり」「投げ釣りが面白い」

◎中紀・津久野のカセでカワハギ本格化、◎大阪湾・テンヤタチウオ絶好、◎兵庫・明石のジギングで青物、◎管理釣り場のヘラ白熱

などなど釣り場情報が盛りだくさん掲載されてるなりよ~~~!

20151102_122418

 

 

グレ&イサギが好調に釣れている宇久井の各磯

11月1日、関西磯釣研究会の11月度例会を開催したなり~~~!!!

天気は晴で北東風、海上波気ありで水温21.6℃

オベラシに3人、コベラシに3人 分かれて磯上がりしたなり~~~

2015-11-01 011 (640x480)

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-Ⅳ」 1.5-5.3m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」2.5号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」2.5号
ウキ:釣研「エイジア」B、「エイジアマスターピース」0号
ハリ:ザ・ROCK(6・7・8号)、剣華グレX(7・8号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)
ザ・ロック01 (640x480)
今回も使用したオーナーばりさんから新発売されている「ザ・ROCK」
鋭いハリ先&バツグンの貫通性、良いハリなりよ~~~!!!

遠投フカセスペシャルグレパワーV9アミノ酸α01
くわせオキアミスペシャルMグレ丸
くわせオキアミ半ボイルL

 

思った以上に波あり、足元をあきらめ少し遠投気味で狙うなり~!!!

あの手・この手と仕掛けを試行錯誤を強いられるなりよ~~~ 🙁

潮がフラフラで前半はきびしい釣りなりよ~~~

何とかポツリ・ポツリとイサギを拾い釣りなり~~~

2015-11-01 002 (480x640)

 

後半は潮が上りから下りに変わったなり~~~ 😐

と同時にサオを引っ手繰るアタリ!が来たなりよー!!!

2015-11-01 005 (480x640)

ドスン!と手応え!良型のグレに出会えたなりよ~~~!!! 😎

 

その後も厄介な潮に手を焼きながらもグレを数匹、追加したなりよ~~~!

2015-11-01 007 (640x480)

 

今回は、きびしい~釣りだったなり~~~ 🙁

6人中、2人が・・・ 😥 (オベラシ1人、コベラシ1人)

 

2日は雨なので大阪に帰るなりよ~~~! 😎

 

 

関西版、11月6日号&例会” への2件のコメント

  1. 気になりますか!?

    当日はなおさんの舎弟がたくさん釣り場に出没してたなりよ~~~!
    小・中・中・大・小と5枚も釣り上げたなりよ~(@_@;)

  2. そのうち二人が!!!! 
    どうしたんですか????

    気になるwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です