梅雨グレを狙って

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

昨日は梅雨のひと休みと言うことで

釣り友のコバちゃんと宇久井に出撃してきたなり~~~!!! 😎

磯はもちろん

2014-05-11 014 (640x480)

お気に入りのコベラシ

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-Ⅳ」 1.5-5.3m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」2号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」2~2.5号
ウキ:釣研「オペレート」 0号
ハリ:OH刺牙グレX(6・7号)、剣華グレX(7号・8号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

遠投フカセスペシャルグレパワーV9スペシャルアミノ酸α01
グレ丸くわせオキアミスペシャルMくわせオキアミ半ボイルL

 

思った以上に波なし、しかし海色は悪いなりよ~~~ 😯

でもエサ取りくん達は、超~元気なりー!!! 🙁

悪戦苦闘しながら打開策を探るなり~~~!

サシエ突破!を優先して打開策を見出したなり~~~!!

 

そして・・・アタリを捕え釣り上げたのは

005

ドカ~ン!と良型のグレなりよ~~~!!! 😉

 

その後も30~35cm級のグレが入れ喰いモードなり~

そして

008

美味しそうなイサギもget!したなりよ~~~!!!

 

しかし満潮が近づいてきたころからから・・・沈黙 🙁

そして満潮がすぎて

バチ・バチ~バチーと久しぶりに強烈なアタリ!を捕えたなり~~~!

150610_110718

釣り上げたのは、45cm級のババチンなり~~~ 🙁

 

 

釣果は

002

グレ30~36cmを9匹とイサギ30cm

 

暑い一日でしたが、磯釣りをエンジョ!したなりよ~~~!!! 😎

宇久井の梅雨グレ、良い感じなりよ~~~!

 

梅雨グレを狙って” への2件のコメント

  1. 水潮で海色悪かったなり~~~!
    塩分濃度が薄いのでウキがいつもより早く沈むなりよ~!

    次回は、尾長バンバラバン~したいなり~~~!!!

  2. なんか、海の色がクリームソーダみたいだったらしいですね!
     
    次回は 尾長がバンバラバンですね(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です