グレ、好調なり~!!!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

先日、ginwasaさんのおともで宇久井に出撃してきたなりよ~~~! 😎

磯はもちろんコベラシ

2014-05-11 012 (640x480)

ginwasaさんは、一級ポイントの東のハナで石鯛ねらいなり~~~!

釣りバカは、いつものマイポイントでグレ狙いするなりよ~~~ 😉

 

居てるは 居てるは タカベ・チョチョウオ・キタマクラなどなど・・・

エサ取りくんが、たくさん居てるなり~~~! 🙄

それでも

2015-05-27 004 (480x640)

良型、get~!したなり~!!!

 

2015-05-27 005 (480x640)

尾長も良い型なりよ~~~!

 

2015-05-27 001 (480x640)

口太、サイズアップ!したなりよ~~~!!!

 

2015-05-27 007 (480x640)

またまた良型の尾長、get~!したなり~~~!!!

 

暑い日でしたが 🙁

グレ釣りをエンジョイ!したなりよ~~~! 😉

2015-05-27 013 (640x480)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です