2015、GW後半戦

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

前半の2日と3日の2日間、宇久井に釣行したなり~~~!

4日はお仕事で、5日は大阪でまったりとしてたなりよ~~~ 😉

明日は、どうしようかな~!?と悩んでいたんですが・・・ 🙁

HGの宇久井、グレ絶好釣~!

なので6日に行くことにしたなり~~~! :mrgreen:

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-Ⅳ」 1.5-5.3m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」2号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」2~2.5号
ウキ:釣研「エイジア」 0号
ハリ:OH刺牙グレX(6・7号)、元輝グレ(6・7号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

遠投フカセスペシャルグレパワーV9スペシャルアミノ酸α01

グレ丸くわせオキアミスペシャルMくわせオキアミ半ボイルL

 

朝一の大物アッタク!は無かったなり~~~ 🙁

2~3時間、エサ取りに悩まされたなりよ~~~! 🙁

そして

やっとグレのシグナルが来たなりよ~~~!

2015-05-06 001 (480x640)

30cmオーバーのブトちゃん 😉

 

連発!で来たなり~~~!!!

2015-05-06 002 (480x640)

すこしサイズアップしたなりよ~~~!!!

 

続いてバチ・バチ~・バチ~~!

と強烈なアタリが来たなりよ~~~!!!

2015-05-06 003 (480x640)

35cm級の尾長グレに出会えたなり~~~! 😉

尾長交じりで良型が連発したなりよ~~~! 😉

 

 

そして

またもやバチ・バチ~・バチ~~!とラインが弾き出されたなりよー!!! 😯

ウヒョー!楽しいなりよ~~~!!! 😆

釣り上げた魚は

2015-05-06 004 (480x640)

良い型の尾長グレを捕獲したなり~~~!!! 😉

 

釣果は

2015-05-06 005 (640x480)

満足な釣果にウ・シ・シ(^_-)-☆

 

GWは、釣三昧したなりよ~~~!!!

 

 

2015、GW後半戦” への6件のコメント

  1. 13日は直撃みたいなり~~~!
    次回は、台風後のシケ後狙いなりよ~~~!

  2. 30~40cmまでの中型クラスがメインなり~~~!

    13日、コバちゃんと行く予定なりよ~~~!
    はら坊も来る!?
    後は波しだいなり~~~

  3. おんや~、これは後半戦のもようなんですな(^^ゞ
    また、イッパイ釣ってるし~~

    さて、次回のマル秘釣行、再開楽しみにしてますよ~
    好天期待でんね!

  4. なおさん、お久しぶりなリ~(^_-)-☆
    家族サービスですか!
    それは良いことしましたね

    遠征、楽しみにしています
    只今!準備中なりよ~~~!

  5. グレ三昧のゴールデンウィークだったのですねw!!
    ええなあ・・・・w

    こっちは連日の家族サービスで身も心もズタボロです・・・
    遠征行かせてもらうために、必死にがんばってますよ”
    これで天候不良で中止なんてことになったら気絶しまっせw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です