2015、GW前半戦

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

GW前半戦は、好調にグレが釣れている宇久井に出撃してきたなりよ~~~!!! 😎

良型の口太なり~~~!

2015-05-03 007 (480x640)

 

そして良型の尾長なり~~~!!! 😉

2015-05-03 006 (480x640)

 

そして2日の釣果は

150502_132245

 

翌日の3日、ツヨポン・コバちゃん・岡ちゃんが宇久井に来たなり~~~!

私の釣果は

2015-05-04 003 (640x480)

 

そしてコバちゃんは

2015-05-04 005 (640x480)

尾長グレ40cmをget!したなりよ~~~!!! 😯

 

そしてツヨポンは

2015-05-04 006 (640x480)

グレ&イサキ、絶好釣~!!!なり~~~ 😯

岡ちゃんも凄~く釣ってたなりよ~~~

ツヨポン&岡ちゃんでなんと

グレ30~43cmを50匹とイサギ35~40cmオーバーを20匹

乱獲チームなりよ~~~!!! 🙄

 

帰る道中、熊野で

150503_161432

鯉のぼりが気持ちよく泳いでいたなりよ~~~! 😉

 

 

「週刊つりニュース」が本日、届いたなり~~~!

150508kansai

今回は、贄浦の半夜釣りが掲載されてるなり~~~!!!

150504_132011

良かったら購読してあげてくださいなり~~~!!! 😉

 

さて後半戦はどこの釣り場に出没しようかな~~~

 

 

2015、GW前半戦” への4件のコメント

  1. 流石~!ツヨポン
    通いなれた宇久井なり~~~!

    今日もコベラシに上陸しましたが
    ワンブッチ(涙)
    ウキをひとつロストしたなりよ~~~
    またブログにアップするなり~~~!

  2. 親分  おつかれさまでした
    半信半疑の丸でしたが
    船から見て上り潮と判断し飛び乗ってきました
    久しぶりの乱獲で満足でしたが
    朝一のブッチに不満が残ります
    また、行きましょう
    次回は小石平東に行きますよ
    岡ちゃんが邪魔するんだなーーー

  3. GW満喫してるなりよ~~~!
    っと言いたいけども
    連日、朝一ブッチで涙ポロポロなりよ~~~!

    さて明日から宇久井に行こうかな~~~
    はら坊も来る!?

  4. まいど~!
    G.W満喫してますね!(^^)!

    それにしても、凄い釣れっぷりでんね!!
    おそらく、リリースも多数ってやつでしょ(◎_◎;)

    さぞ、楽しかったんでしょうね~(-。-)y-゜ウラヤマー

    今頃、コバちゃん尾長でイッパイやってニヤニヤしてるんだろうな~( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です