宇久井に出撃、続編

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

003-640

お気に入りのコベラシに磯研のメンバー5人で上陸したなり~~~! 😎

銀ワサさん、バンク大西くん、新宮の坊ちゃん、ニューフェイス鈴木くんと釣りバカ

 

今回は、ニューフェイスの鈴木くんのアシストするなりよ~~~!

マキエ・仕掛けのセッティングなど一通りアドバイスし

皆から遅れてサオ出ししたなりよ~~~ 😉

 

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「インテッサG-Ⅳ」 1.5-5.3m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」2号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」2~2.5号
ウキ:釣研「エイジア」 0号
ハリ:OH刺牙グレX(6・7号)、元輝グレ(6・7号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

イワシパワーグレグレパワーV9スペシャルアミノ酸α01
グレ丸くわせオキアミスペシャルMくわせオキアミ半ボイルL

 

誰もまだサオを曲げてないなり~~~

っと言うことで一声かけて

「早く釣らないと釣るなりよ~~~!」と宣言したなり~~~ 😎

一投目、完全フカセで様子をうかがう・・・

潮受けに違和感 🙁  ジンタン7号を打つなり~

二投目を回収

また潮受けに違和感 🙁  ジンタン7号を追加したなり~~~

三投目、スクラム潮受けが良い感じで沈みエイジアが潜航していくなり~~~! 😯

ラインを張らず緩めずで仕掛けを送り込んで行くなり~~~

するとフケてたラインが走り出したなり~~~! 😯

重量感ありありで良型を確信したなりよ~~~ :mrgreen:

釣り上げたのは

2015-04-26 009

どやさ~どやさ~~どやさ~~~!!! 😀

45cmジャストのグレ、釣ったなり~~~!!!(白子持ちなりよ~!!!)

 

その後もパターンをつかみ入れ喰いモード突入したなりよ~~~ :mrgreen:

am10:00過ぎに釣りを終了したなり~~~

釣り時間は短かったですが、エンジョイ!したなりよ~~~!!!

 

 

終了時間が早かったのは

バンク大西くんとニューフェイスの指導をしたなりよ~~~

その甲斐あってバンク大西くん

グレ30cmと38cmの2匹をget!したなり~~~!!!

グレと出会え大喜びしてたなり~~~

 

お次は、鈴木くんがサオを曲げてくれたらと思い

終了時間の午後14時までアドバイスを送るなり~~~

しかし・・・

グレからのシグナルが無いまま終了したなり~~~ 🙁

次回は、釣らすなりよ~~~!!! 😎

 

釣りバカの釣果は

2015-04-26 003 (640x480)

グレ28~45cmまでを12枚と満足のいく釣果を出せたなりよ~~~!!! 😉

宇久井のグレ、絶好調なりよ~~~!!! :mrgreen:

 

 

宇久井に出撃、続編” への9件のコメント

  1. daidoさん、お久しぶりです(^_-)-☆

    前日まで不調、その上海色が悪いので半分あきらめていたんですが
    思いもよらぬ良型にビックリ!しました

    余り釣ると恨まれるといけないので釣れてない人に譲りました(笑)

  2. やっと長~~~いトンネル脱出できたなり~~~!(*^^)v

    GWもコベラシでバンバラバン!するなりよ~~~!!!

  3. やっとホームの宇久井で40cmオーバーget!できたなりよ~~~!

    この勢いでGWはバンバラバン!するなり~~~!!!(^_-)-☆

  4. 超~久しぶりの良型
    運気がアップ!したみたいなりよ~~~!!!(^_-)-☆

    次回は良型尾長get!するなり~~~

  5. 明日はメス釣りに出かけるつもりでしたが・・・
    生憎、多少ウネリあり
    晴予報が雨に変わったみたいなり~~~(涙)

    GWにバンバラバン!するなりよ~~~!!!(^_-)-☆

  6. ん~~~コベラシイ・・・ あっ・・・ スバラシイ・・・
    白子・・・ やっぱ、メスには好かれてないのかな・・・・

    遠征前にきっちり練習積んでますね。。 楽しみにしてますw

  7. やったね親分o(^o^)o
    ホーム乱獲 素晴らしい
    ちゃっちゃっと釣って
    お仲間アシスト(^_^)素晴らしい
    GWにはオイラにも釣らせてくださいな(^∇^)

  8. 最近音沙汰ないなあ~って思ってましたら・・・
    絶好調ですな~!
    あ~羨ましいヽ(・∀・)ノ
    私にもおこぼれちょうだいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です