初上陸したなり~~~!

 

呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!

 

釣りバカ大魔王なり~~~!!! :mrgreen:

 

 

先週、28日の土曜日に伸ちゃんと贄浦に出撃したなりよ~~~!!! 😎

いつもの指定席(双子磯)は、先約ありで上がれないなり~~~ 😥

っと言うわけで今回は、日本列島に初上陸したなりよ~~~!!! 😉

2015-03-28 004

天気は晴で北風、海上ナギ

当日、使用したタックル
サオ:がまかつ「アテンダーⅡ」1.25-5.0m
リール:シマノ「エクスセンスLB SS」
ライン:オーナー「ザイト・磯の白」2号
ハリス:オーナー「ザイト・磯フロロ」1.75~2号
ウキ:釣研「オペレート」 0・G3・G5・G7
ハリ:OH刺牙グレX(6・7号)、元輝グレ(6・7号)
フカセパーツ:ウキ止めウーリー(ピンク)、スクラム潮受(ホワイト)

遠投フカセスペシャルグレパワーV9スペシャルアミノ酸α01くわせオキアミ半ボイルLくわせオキアミスペシャルMグレ丸

伸ちゃんは沖向き右側、釣りバカは左側に釣り座をセッティングしたなり~~~!

なんと! 😯

二投目に良型グレに遭遇したなりよ~~~!!!

もちろんキャッチ!したなりよ~!!!

その後もグレからのシグナル、続いたなり~~~!!! 😎

もちろん伸ちゃんも良くサオを曲げてたなりよ~~~ 😯

 

詳細は後日、「週刊つりニュース」をご覧くださいなり~~~!!! 😉

2015-03-28 002

 

 

初上陸したなり~~~!” への4件のコメント

  1. gureまるさん、お久しぶりなり~~~(^_-)-☆

    4日・5日を予定していたんですが・・・(涙)
    ☂☁の予報が連続、その上波あり
    今回は断念し延期したなりよ~~~!

  2. こんにちは、平磯の4番からず~っっと、爆釣モードで、いいですね(^O^) きっと今頃はO社のエッチくんと大型のお土産クーラー満タンなんでしょうね(´-ω-`)ウラヤマ~!私も連れてってね(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

  3. 幸運モードに突入!
    のように見えますが・・・

    夕方の大型グレ・タイムを迎える寸前・・・(涙)
    撤収されたなり~~~
    まだ運気は上昇していないなりよ~~~!!!

  4. おおおーーーwwww

    ついに幸運ゾーンに突入ですか!!!!
    このまま連チャンモードで爆釣しまくってください

    しかし、絶不調でもあきらめずに挑戦し続ける姿勢は
    ほんっと頭が下がります・・・・。
    ぼくだったら、あっというまに心が折れてしばらく休養モードに突入するところですよ。。。。。

    釣りバカ師匠に敬礼です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です